今日の株売り | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今日の買いは無し


売りは、ダイキン、オイシックス


これで余力がだいぶ回復。


ダイキンは先日凄く下げてたので、掴んだら、高値掴みしすぎて💦資金拘束力が高いので少しの利益で撤退。

オイシックスは優待欲しいのでまた下がれば買おうと思う。


銀行の貯金は全く溜まってないというか、減ってるけど、投資が今はうまくいってるお陰で貯金が出来てない事に余り焦りがなくにっこり


こんな話をリアル友達にすると投資は怖いと言われることもあるけど、実際に個別株を優待目的で購入し始めた友人も居て。

株の話が出来る友達がもっと増えると良いな花


今日のオヤツ。最近ほぼ毎日ローソン生活
お弁当持参して節約しつつ、コンビニスイーツとコーヒーに癒やされる☕
コンビニの支払いは楽天ポイント又はクオカなので、懐はいたまずにっこり