今日の株売り | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

最近余力が無かったので株をあまり見てなかったら、ダイキンがめちゃ下がってた💦

でも余力が無いから買増できず爆笑


そして、クシムがなぜか凄く上がってて。

一旦600全部売り

少しだけ余力回復


ラクーンもなぜか上がってて、でも買値までまだまだ。余力確保のために一旦損切しようかなぁ


他の優待、高配当株を買いたいよだれ



ランチは中華弁当
スパイシーで麻婆豆腐食べ切れず。他のおかずも揚げ物ばかり、野菜はほんの少しだけ。
久しぶりにがっつり食べた気がする昇天
最近体調不良、咳が出てて、そのせいか体重減少傾向。妊娠前より遂に痩せた!