4歳男の子一緒に遊べるように | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

前の保育園で仲良かったお友達が遊びに来てくれた飛び出すハート


保育園の説明会で声掛けしてくれたママさんとは、家も近所で職場も近く、年齢も近い事から意気投合して、0歳の頃からよく一緒に遊びに行ってたけど、息子同士自由な性格?だった為、

すぐおもちゃ取り合いの喧嘩に発展したりと、なかなか一緒に遊ぶことが出来なかったけど…

2ヶ月位ぶり?に再会して、遂に喧嘩すること無く遊べるようになってた😂✨

お互い4歳になり、成長したなぁ〜

とにかく平和に遊べるようになって嬉しい😊💓



ランチはオーキニーにてスンドゥブ ホルモン入り。
子供は前回スンドゥブ全く食べなかったので、今回はご飯とチヂミを注文。
ご飯🍚は2杯モヤシと韓国のりをオカズに食べてたにっこりチヂミは食べず💦