4歳息子年下、年上と遊ぶ | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

最近毎週末予定を入れてるからか、疲れが取れない爆笑


週末、土曜日は地元の友達家族が家に遊びに来てくれて、ホームパーティー✨🎂

2歳の息子くんが来てくれて、うちの息子には、2歳になったばかりの小さい子が居るから優しくしてねって何度か言い聞かせてたからか、しっかりお兄さんしてくれてオモチャ貸してあげたり出来てたスター

過去に年下と家で遊ぶことが無くて、面倒みる機会がなかったから、今までも出来てたのかも知れないけど、今回自分のおもちゃを貸してあげたりお世話してる姿を初めて見れて良かった✨ 同い年の子とは未だにおもちゃ取り合いしてるけど、年下に優しく出来るようになって良かったニコニコ


日曜日は私のいとこ達に会って、その子どもたちに遊んでもらい。

息子が最年少で、下は小2から高3まで居て、

皆が可愛がってくれて大はしゃぎ。

明らかに、皆んなに甘えてて、赤ちゃんのような喋り方してて。

見てて面白いけど、いつまでこんな感じなのかな😅