4歳お誕生日 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今年の誕生日は日曜日✨

先週は保育園でお祝いしてもらい、保育園でもらったみんなと写った写真観ながら、これが〇〇ちゃんで…みたいな感じで皆と先生のお名前を教えてくれて。時間はかかったけど、新しい保育園にも馴染めて良かった😆

このまま毎日泣いてたらどうしようと思ったけど乗り越えられて本当に良かった。


土曜はコストコにお誕生日の買出しへ。

プレゼントは当日朝にトイザらスに買いに行く予定が、COSTCOで見つけたレゴのブロックを欲しがり、買うことに。消防車のシリーズと、警察官のシリーズの2セット。

買ってから早速家で組立。私が説明書観ながら、息子にも写真見せつつやってたら、結構手伝わなくても完成できて、成長を感じたニコニコ


お誕生日当日は朝から私の友達が家に来てくれて一緒にお祝いランチ。午後にはイトコも来てくれてケーキ2回食べて息子も嬉しそうだった飛び出すハート


お姉さんたちよりお父さんとレゴで遊ぶ方が楽しかった様子でお昼寝無しで夜まで遊んでたにっこり


あっという間の日々。時間を大切に息子と過ごそうと思う花花花






もう紫陽花が咲いてて綺麗だった花