株買い | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

最近息子の事や仕事の事も少し…考えてたら全く株をやる気が起きず。

と言いつつも、株主優待目的で新日本製薬と、新田ゼラチンを買い。


ウェルスマネジメントは最近下がってきたのでもう少し下がれば買い戻そうと思う。


連休明け、息子の言動でめちゃ悩んでたけど、

なんやかんやで新しい園にも馴染んできたようで、朝泣かなくなり、クラスにも参加できるようになってきたらしい。

相変わらず、朝息子は 怖い😥 とは言うけれど、お迎えのときもルンルンでクラスから出てくるので、そこまでもう心配しなくても大丈夫かな??

息子、疲れてるからか、昼寝が短いからか最近8時半にはお布団へ、九時には寝てくれるから、私も身体が楽ににっこりそしてメンタルも↑ニコニコ

睡眠は大事💓