今週の株買い | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

なんやかんやで、結局今週はナンピンのみ

アドテプラ

ラクーン


ラクーンは昨年、売買を繰り返し利益を出せて相性が良いと思い、今回買ったら下がる下がる

数日置きに年初来安値を付けるので、その都度100株ずつ買い増。


アドテプラは、旦那さんが買ってるのを真似て買い、一時期は上手く売買できてたけど、最近下がるばかりで。


どちらも単価があまり高くないので、ナンピン出来るけど、配当は低い💦

ラクーンは4月の配当に向けて少し上がると良いなにっこり


とりあえず、3月優待、ハピネットは無事に取得単価下げて回戻せたので良かった合格

あと、旅行に使えそうな株主優待を初取得出来たので、満足合格

届くの楽しみ飛び出すハート