今日の株売 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

仕事が忙しくてイライラしがちだけど、株の含み益が少しずつプラスになっていくのを観ると落ち着くにっこり


今日はクリヤマ×200と任天堂10株を売り。

12月に優待目的で買い、買ったら下がって行き完全に塩漬けと思ってたけど無事に利薄で売れたにっこり


優待と高配当に惹かれて買ってる銘柄が多く、その銘柄が結構上がってて。

売りたいけど、売れず。。。

少しずつ売っては居るけど、余力を確保するためもう少し何か売ろうと思う花


今日のランチは天満橋にて。
数カ月ぶりに行ったけど、なんか味変わった?
それとも私の味覚が変わった?!
チャーシューが脂身多めだった…