寒い雪の日 今日のトレード | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今日は朝から電車が心配だったので早起きにっこり

結局私が住むエリアは少し積もるくらいで。

自転車に乗るのは怖かったので、徒歩で保育園へ。

同僚と話してて、保育園、幼稚園が遠いと大変だなと改めて思った💦


そして、今日は寄り道せず、仕事終わりは速攻電車乗って帰宅。

こんな日でも551には行列が👀

寒いから、より増して豚まんが食べたくなるのかな?



今日のトレードは、

住友化学は売り

アステラスはデイトレ

下がったら配当貰うつもりで買ったけど、結局利薄で手放した。

投資額が少ないのでリターンも少額だけど、今日のランチ代くらいにはなったので良しびっくりマーク

少しずつ含み損を抱えた銘柄がプラスになってきて嬉しいなスター

晩年マイナスの学研とアステナ、今年こそは損切りするかな😂


ツクモのクリームパンが淀屋橋駅出た所に売ってて。思わず買ってしまった。美味しかった〜
今日はカラトでパン買って。ガレットデロワも売ってたので買い、ランチに。
めちゃサクサクして美味しかった飛び出すハート
バター控えてるけど、また食べたい美味しさ花