年始 ハイヤットリージェンシーの星のや? | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

夫が見つけた新しく出来たホテルに宿泊

建物はハイヤットリージェンシーで、中に 星のや がある感じ?

よくわからないけど、ハイヤットリージェンシーで、チェックインして、部屋に着いたら星のや。

部屋の壁にお絵描きできる子供に嬉しいスタイル✐

部屋の写真取り忘れた💦



夕食はホテル内はどこも予約が取れず、少し歩いて風月でお好み焼きへ。こちらは混んでなくて良かった😊
せっかくだからホテル内で食べたかったのは残念だったけど、県外から来た親せきも一緒だったので、お好み焼きを食べれて喜ばれたから良かったスター
食べたあとは、ホテルに入ってるローソンで夜食を買い込み更にお部屋に集まって食べたり飲んだり。
息子もいとこ等に遊んでもらえてテンションマックス。お昼寝せずに夜23時位まで起きてた💦お正月なのでこの日は特別。
ポテチとか初めて食べるお菓子や、おもちゃも買ってもらえてさぞかし楽しかっただろうなぁにっこり私は眠かったけどにっこり
最後は息子はいとこ達と寝る事になり初めて私とは別部屋で寝ることに!
全く問題なく朝まで寝てたらしい。こうやってどんどん親から離れていくのね…にっこり


フロント近くにはお神酒が🍶

チェックインしたときは人はまばら。


二十八階の子供の遊び場。めちゃ高いと夫は嘆いてたけど、一時間預かって貰い、アートを楽しむことが出来たから息子にとっても良い思い出になったはずニコニコ
預かってもらってる間にお茶しようってなったけど、お店全然ない爆笑

すいててよかった😊年始のお休みでこんなに空いてたら、普段はどんな感じなんだろ🤔