リセットと仕事の事と体調不良 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今月も予定通り生理が来た!

年末はお刺身食べて楽しもうかなにっこり

でも来月こそはびっくりマーク


そして、初めて年下の上司が来た‼️

どんなかなーと思ってたけど共通点もあるし、話しやすいし、とりあえず良かった✨✨

私の仕事も少しこの上司がやってくれる事になり、営業の会議にも出なくて良くなった✨✨

これで時間に余裕が出来る✨✨と思ってた矢先、他の仕事振られた💦後輩ちゃんが辞めちゃう事に爆笑

仲間が減るのは残念すぎるけど、まぁ仕方が無いよね…


そして、株はJFEとENEOSをナンピン。

少し上がったら少しずつ売って購入単価を下げる

あとは年内ポーラオルビス買い戻すかどうか🤔


そして、今朝から体調不良。朝会社に着いたら悪寒が💦そしてくしゃみと鼻水💦その他の症状はまだないけど、のど飴舐めて、葛根湯飲んで、温かいもの飲んで早く寝る