胃腸炎 株下落中 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

土曜日夜に吐き戻し、日曜日朝は下痢、そして吐き戻し。

夕方また吐き戻し。うんちは緩め。

夜寝る前にみかんと牛乳飲んだけど、吐き戻しは無くて、熱も無くて。

月曜日朝はまた吐き戻しあり💦

今日登園したママさんによるとクラスの半数は今日はお休みしてるらしい💦胃腸炎、流行ってるってるな😫

明日は祝日でよかった。。。

あまり食べれない息子がかわいそう。でも熱は無いし元気な様に見えるから大丈夫か。。


そして、私の持ち株。引き続きだだ下がり中。

ついに含み益はマイナスに😫

そろそろ年安だし、ナンピン買いしようかな。