ファミマのオヤツ | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

もう何度食べた事か、バタービスケットサンドラブラブ!

今日は初めてピスタチオ食べた💕

あんまりピスタチオの主張は無かったけど、これも美味しかった✨✨

小さいので直ぐなくなるのは悲しいけど、お昼休み急いでる時とかは良いにひひ

それと、明治のチョコ。このシリーズ、個包装は有難いとも思うけど、直ぐ食べてしまう私としてはゴミが増えてエコでは無いのが残念



あとは、今日はドトールでほうじ茶ラテ。

甘くて美味しい。同じくらいのお値段なので、次はまたブルックリン行こう💨



最近持ち株がダダ下がり。

でもレアジョブはストップ安後、今は1000円くらいまで回復。売らなくて良かったニコニコ

他のプラスだった銘柄は少しでも利確しておけば良かった💦時既に遅し❗️