ベトナム料理ランチ カムオン | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今日は久しぶりに外食ランチ

胃に優しい物が食べたくてカムオンへ🇻🇳

優しいお味の麺料理✨



先月に引き続き体調不良で、、、

なんと生理が2週間も早く来た!量はいつもより半分位の量で、お腹とか痛みも無く。ただ怠い。

そして鼻の奥が痛かったけど、今日は何度もくしゃみが出て、そして鼻水も始まりどんどん鼻風邪みたいな感じに💦


産後すぐに風邪ひいたり体調不良になりやすくなって、2人目妊娠に不安もあるけど、案ずるより産むが易しなのかな…🌀🌀🌀


今2歳の息子に毎日暴力 頭突き、引っ掻き、噛み付きされてて、本当クタクタになるのに、保育園の先生からは3歳はもっと大変だから、と言われ、どうなる事やら