1y11m9 おまる成功 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

保育園で一才クラスに上がってから家でもおまるチャレンジを始めたけど、なかなかオマルで成功せず…

でも、この日は保育園から帰宅して、パンツを履き替えさせようとしたら嫌がったので、下半身は裸で過ごしてたら…しばらくして息子が オシッコ! と言ってきたので慌てて風呂場に置いていたおまるをリビングへ💨

息子もすぐにおまるにまたがり…おしっこ出た!

本人もおしっこ出た!と言いつつ、おしっこが出る様子を見てた👀✨


そして、オシッコが出たらすぐに立ち上がってしまいオシッコが周りに💦

汚れるのは困るけど、無事にオマルで出来てたのでとりあえず良かった!

今日も一回だけオマルで出来た🐥

一歩一歩成長してるなぁ〜ラブラブ!