株主優待到着 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

ポーラオルビスの株主優待が届いた✨

300株持っていたので、後100株買い足せばもっと良いもの頂けたのに、本当チキンな私

コロナで下がってしまい怖くて買いたせなかったけど、結局プラスになって売却💵

利益でジュリーク製品買おうと思ったけど、結局まだ買ってないし…

そして、株価も上がってしまい、いつ買い戻せるのやら🌀↑



とりあえず、初めて頂いた株主優待はオルビスの日焼け止め🌞

初めてオルビスの製品使うので楽しみ

丁度日焼け止めも無くなりそうなタイミングだったし、これを選んで良かったニコニコ



あと、今日はイカリで食料調達


このミルクパン、山羊乳入ってて、珍しいと思い購入。息子も気に入り夜ご飯の後に更にパンも食べた🍞栄養価、高いといいな