おまるデビュー 一歳10ヶ月 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

最近勝手におしっこが出たらオムツを脱いでしまう事が増え、オムツを履かせようとすると嫌がるので布パンツの方が履いてくれるので、家で布パンツを履くように。


それで、おしっこが出た事を最近よくお知らせしてくれるのでもしかしたらおまるで出来るかと思い家でも週末からおまるデビュー


結局まだ一回も成功はしてないけど…



昨日は保育園から帰宅して、おしっこ出たと言うのでパンツ脱がせて、布パンツを私が息子に手渡して、私はその間手を洗いに行って戻ると、息子一人で布パンツ履いていた目クラッカー🩲


少しずつ自分でできる事が増えていて嬉しい✨


まだまだ手は掛かるけど、日々の成長がとっても嬉しい合格




久しぶりにローソンでコーヒー購入

容器可愛くなってる✨