NOKA ビュッフェ @ 大阪インターコンチネンタル | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

前回行ったのが11月末🍽

あれから4ヶ月くらい経過して息子もうすぐ一歳10ヶ月なのでどの位食べれるのかなと思いつつ一応息子様にパンと市販のお弁当を持参


ビュッフェ行く前にヨドバシでトーマスのオモチャと絵本購入したので、一応準備万端で行ったつもりだけど、結局おもちゃや絵本を見る事なく、またYouTubeにお世話にもならずに今回はランチできた✨

凄い成長⁉️ニコニコ

今回息子が主に食べたのは、

コーン🌽

穀物のサラダ 主に枝豆が好き?

かぼちゃサラダ

キッシュの様な卵&ジャガイモ 

後、大人用のメインのラザニアと魚ソテーそれぞれ少しずつ

それと持参したパン🍞

ホテルのパンは硬いからか全然食べず…

デザートにはヨーグルトのムースを2人前程食べた💦このムース前回来た時もあって、めっちゃ必死に身を乗り出して食べさせて貰ってたけど、今回は必死に自分で食べてた✨🥄

スプーン使いも上手になったと実感


何となく息子と夫2人きりでテーブルに居るのが心配なので、私はめっちゃ必死でビュッフェ取りに行ってた💦

お魚もお肉も野菜も美味しいラブラブ!

写真奥に写ってるキノア入りの巻き寿司、中身をとって息子にあげたら美味しく食べてた✨

コーヒーはカプチーノ☕️

店員さんには今回もとっても優しくして頂き、慌ただしくも美味しくご飯を食べることが出来た✨

近くのテーブルに赤ちゃん連れや、子連れも居たのでそんなに気を張らなくてもホテルで食事ができてありがたいな🍽



インターコンチネンタル20階から見える景色

重機がたくさんあって息子は気になるらしい👀

トーマスに出てくるクランキーが今好きな息子

クランキーみたいな重機見るの好きみたい