美味しいものが辞められない | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今日のランチはホットペッパーのポイント消費の為にグランフロントへ🍙

昼飲み出来るお店へ🍶
私はうどん天ぷら定食とミニちらし寿司を注文し
うどんを息子に取り分け🍲
なんか味が濃かったような…


それから本屋に寄って帰ろうとする頃に息子が寝てくれたので、グランフロントの地下にあるカフェで休憩することに


このフルーツのアイス、甘酸っぱくてめちゃ美味しかったラブラブ!
下に入ってたフルーツも甘くて美味しい✨

でもお客さんはゼロで…潰れないで欲しいなあせる




家に帰宅してからもチョコが辞められず、とりあえず満足するまで食べたえっ