チーズクラフトワークス @ 梅田 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

旦那さんとランチに行ってきたニコニコ
お店にハイチェアは無く、赤ちゃんを抱っこしながら食べてくれた旦那さんに感謝🙏
店内にはもう1組赤ちゃん連れが居たし、あんまり気兼ねしなくて良い感じな店内

お店は前から気になってたチーズが食べれるお店

テレビでも紹介されてたから混んでるかと思ったけど、1時前に入店したらすぐに座れた合格
でも、お店が狭いからかその後すぐに満席に


注文したのは週替わりのパスタと定食🍝
それにプラス5百円でパンとチーズ食べ放題を付けた
パンは2種類、チーズは5種類(カッテージチーズ、リコッタ、モッツアレラ、フロマージュブラン、マスカルポーネ)
あと、ブルーベリージャム、オリーブオイル、蜂蜜、ドライフルーツのトッピングもあった

味はどれも美味しかった🌟
最後にフロマージュブランにジャムとハチミツを掛けて食べたのでデザートにニコニコ

ハイカロリーが怖くて沢山は食べれないけと、たまにはチーズ食べ放題も楽しいかな合格

モッツアレラをスキレットに入れて温めてから食べるのが美味しかったニコニコ