梅田で女子会 久々の夜遊び | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

旦那さんが代休取ったので、夜ご飯友達と行かせてもらえる事になったニコニコ

久しぶりの夜のお出かけDASH!

皆んなが仕事から帰る時間に電車に乗り、梅田へ

黒のスキニージーンズが買いたかったので、ルクアのユニクロへ👖
ビューティコンプレッション って書いたジーンズが良さげだったけど、とりあえず保留

それから急いで梅阪に移動

途中 芦屋panya🍞が出来てたので、購入

18時前に阪急13階のおやさいが食べれるお店に到着
ランチは行列も出来るらしいけど、夜はすんなり入れた🍠

単品もあったけど、セットをそれぞれ注文

私は豆乳のグラタン
バケットか五穀米が選べたので、パンにしたけど、ふた切れは少な過ぎて物足りずガーン


ご飯の後はシティーベーカリーにてスイーツ
キャロットケーキがあったので迷わず注文🥕
でも思ってた味とは違って、ナッツやドライフルーツの味が強め…チーズケーキにすれば良かった


女子会の話の内容は恋愛、仕事、旅行の話などなど

3人のうち1人は独身、1人は主婦、私は子持ちで立場が全員違うけど、あまり会話の内容は変わらずにひひ

いつまでもこうやって仲良くして行けるといいなぁ〜



パンヤのパン🍞
甘くて美味しいラブラブ!
切るのがめんどくさいのでちぎって食べてたら止まらず一気に食べてしまった