34週✨ | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

切迫早産と診断されて以来、不安があったけど、なんとか今日までこれた✨クラッカー

実家に帰ってからあっという間に4日目
毎日ゆっくり起きて、家事もせずにダラダラしてて、食欲は増してて、このままだと本当にあっという間にデブまっしぐら🐽

父からも少しは散歩でもした方が良いのでは?と言われ、でも夕方だったので、今日はお風呂掃除をやったニコニコ
お掃除も運動✨

夕食は母にリクエストしていたチーズインハンバーグラブラブ!
玉ねぎ入れ忘れて、上に炒めた玉ねぎが乗ったバージョンだったけど、めっちゃ美味しかった🍴

バイリンガルの子のYouTubeで、アメリカの美味しそうなハンバーガーを見たことがきっかけでジャンキーな物が凄く食べたくなってしまったけど、バンズ無しのハンバーグなら少しはカロリー抑えれたかなにひひ🍔
あと、ミルクシェークもめっちゃ飲みたくなり…
家にバニラチョコアイス、バナナ、ミルクがあったから明日ミキサーでガーっとやってみよ🎶

田舎だから近くにカフェが無いのが残念だけど、両親の協力のお陰で家でも美味しくヘルシーな食べ物が食べれるって本当幸せなことだなニコニコ

実家でこんなに自由でのんびり出来るって今しかない事だと思うので毎日を有意義に過ごしたいDASH!

しかしYouTube観てると時間があっという間に過ぎて行く。。。