ファミリーセール 購入品 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

もっと買いそうになったけど、なんとかセーブ


産前産後着られる服を無事に購入ニコニコ

買ったのは以下4点✨合計3万程💸
エニシスの半袖トップス、フレンチスリーブワンピ
トッカの帽子、ショルダーバック
エニシスはどちらも50%オフ
トッカは帽子が60、鞄が70%オフビックリマーク

エニシスでもう一着半袖のカシュクールワンピを買いそうになったけど、授乳するのは難しそうだったので諦めた。
あとエニシスのウォッシャブル帽子も半額で1500円と安かったので買いそうになったけど、すでに家に似た様な帽子あるし今回は我慢👒

トッカは元値が高いので、半額だったら買わなかったかもだけど、それ以上の割引率だったので、思い切って購入ニコニコ
春色の明るい色の鞄が買えて良かったラブラブ!

来週は衣替え&里帰り前お掃除DASH!DASH!DASH!