サラベス @ ルクア | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

明日は妊婦健診なのに、今日も甘い物食べてしまったあせるあせるあせる
体重急増量ショック!でも美味しい物食べれて幸せラブラブ

夜ご飯は軽めにと思い、スパニッシュオムレツと、昨日作ったレモンのスコーン一個と、果物


サラベスのエッグベネディクトはNYで食べに行けず、ようやく今日頂けたニコニコ
注文したのはお一人様セット。
スープ、エッグベネディクト、フレンチトースト、コーヒーで2000円。
塩加減とか絶妙で美味しい✨
フレンチトーストはフワフワ✨クリームがしょっぱい感じが予想外だったけど、甘過ぎずたくさん食べれそうラブラブ!
友達が注文したのパンケーキも美味しかった✨

ランチの後はUNIQLOとGU観て、新しく出来たカフェに行ったけど席が空いてなかったので、西梅田まで足を伸ばし、私の好きなカフェでシュークリーム頂いたラブラブ!


地元の友人と大阪で再開して12年。
振り返ると本当あっという間だった💨💨
一緒に婚活してたし、彼女が結婚して子供が産まれても良く遊んでたけど、遂に私も結婚して妊娠して。。。さらにまた12年経った頃にはどうなってるんだろうなクマムシくん