ファミリアのマタニティセミナー参加 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

旦那さんを連れてマタニティセミナーに参加して来たニコニコ

予約取りづらいのかな?って思ってたけど、そんな事は無く良かったニコニコ

開始の5分前集合、もう人組も到着し、セミナー開始

1時間のセミナーは主に洋服についての説明と沐浴について
実際に沐浴練習は無く、iPadで動画を見るだけだったけど、エア沐浴練習はさせて貰うことが出来たニコニコ
私は産科でまた練習予定があるので主に旦那さんが練習出来たので良かった

洋服について説明を受けたら、ファミリアの洋服が買いたくなったけど、とりあえず買わずに保留

母にもマタニティセミナーの話をしたら、洋服下見に行こうかな〜と言っていたニコニコ
母娘で赤ちゃんの話が出来るようになるなんて…去年の今頃からは想像もできなかったけど、とりあえず嬉しいな合格

帰りに台湾スイーツのお店に寄ったけど案の定並んでたのでチーズケーキ買って帰ったニコニコ