21w0 胎動を夫が感じる | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今日から21wクラッカー

早い💨💨💨あっという間にもうこんなに時間が経ってるなんて
今朝も体重計り忘れたけど、増えただろうな〜今週の検診でなんと言われるか…
お腹の中ではポコポコ動いてるのがはっきり毎日分かるようになって来た合格彼はまだ感じる事が出来ず残念がってるけど、いつから外からお腹に手を当ててでも分かるようになるんだろはてなマーク

今日も体調良好だけど相変わらず便秘。今朝オールブランと便秘薬飲んだけど、効果なしガーン


今朝は雨の中同僚のお家にお邪魔に🏠
息子くんのお下がりを見に行って来た目まだ何も買ってないしありがたいー🙏
色々とアドバイスを貰い、ランチまでご馳走になり、その後1人でコメダへ🍧

保育園情報ぼちぼち収集しようかなひらめき電球


そして夜寝る時、いつものようにネット検索してたら、今までで1番胎動を感じたえっ

私が自分の手で上から触って感じれたので横でテレビを観てた彼の手を私のお腹の上にパー

数十秒の沈黙の後、ポコっと言うのを感じる事が出来たらしいニコニコ
でも、これはお腹が鳴ってるだけじゃない?って言われてしまい…胎動との区別は私にも分からないけど、この日が一応彼も胎動を感じれた日ということにしようクラッカー