購入品 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

久しぶりにユニクロでは無い服を買ったクラッカー
あとぺたんこ靴も衝動買い👟

たまに通った時覗いてたコキュリコットにて目
ジャンスカやニットも試着したけど、結局このトップス1着のみ購入
半額の5000円✨
毛100パーセントだけど、ハイゲージで肌触りも良く、ウエストを絞ったり調節出来るのでお腹が目立ちにくいにひひ
試着したジャンスカも可愛かったけど、手触りが悪かったから購入に至らなかったのと、水色のニットは色が綺麗で迷ったけど、毛玉直ぐに出来そうだったし高かったので我慢にひひ



職場の人からローファーよりスニーカーの方が通勤は良いのでは?とアドバイスを頂いたので、会社用の置き靴としてぺたんこ靴を購入合格これを会社に置いておいて来週からスニーカー通勤にする予定ニコニコ
色はシルバーをチョイスにひひ職場に相応しいかは微妙だけど、もうすぐ春だし!って事でこの色に
値段は半額で約3千円✨
しかもめっちゃ軽くて履きやすい

子持ちの友達からは服は汚れるから安いので良いって言われると、確かにそうだ!と思って買い渋ってるけど、セールで安くなってるし買いたくなる👗
今ある毛玉ニット処分して買い換えたい。でも今捨てるのも勿体無いシラー