体重急増 マタニティズボン購入 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

先日の三連休でごろごろして食べ過ぎたのか、一気に1、5キロも増えててビックリDASH!DASH!DASH!

来週検診あるけど何か言われるかな…


パンツを普段履かない私だけど、1着はいるかなと思いUNIQLOで買ってみたニコニコ
彼はまた妊娠するかもしれないし、どうせなら2着買えばと言ってくれたけど、私が勿体無い根性を出してとりあえず1着だけにひひ👖

MとL両方試着してみて、これ以上脚が太らない様に抑制する事も込めてMサイズ購入👖
色は無難にネイビー

思ったより履き心地も良く買ってよかったニコニコ
着圧靴下履いて、早速これで出勤してみよ音譜



お昼は仕出しのお弁当。ちょっと前までご飯残してたのに、今日は完食。ミカンまで食べたし。
今日のおやつはクッキー🍪
大きいサイズだけど問題なく完食ラブラブ!
今日は本当に食欲旺盛な1日だったけど、これが続くと…汗