マタニティグッズ | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

ずっと欲しかった抱き枕をネットで購入アップ届いた💕

付け替え用のカバーも一個付いてるのを購入
今晩から使うの楽しみニコニコ

それからもう1つネットで買ったのがスイートマミーの授乳ワンピ

安くなってて送料込みで6千円以下✨
長袖だし、今から会社で着れるかなーって思って買ったけど、生地が薄いし、思った以上にカジュアルな感じだった…
でも着心地楽チンなので会社にも着て行っちゃう予定音譜
でも今は寒いのでしばらく保管



自分の為のマタニティ用品は出来るだけ買わないつもりだったけど、だんだん増えて着たあせる

でも産後も着られる服を今後は買う予定にひひ

シャツタイプのワンピを探してて、今日梅阪歩いてたら、なんと地元の友達が子連れで歩いてる所に遭遇クラッカークラッカー
年に一回は地元に帰った時に会ってた友人にまさかここで会うとは✨
里帰り出産なので今度会うのは地元でかな音譜