19w2 体調不良の原因は… | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

日曜日と同じ様な症状が今日も発生ガーン

昼まで普通だったのに、午後から体調急降下叫び

右足の鼠蹊部痛が我慢できなくなり、仕事を早退させて貰った

定時まで頑張ろうかなとも思ったけど無理は禁物だと自分に言い聞かせ

先日インフルエンザワクチンでお世話になった産婦人科に無事予約が取れ会社帰りに行ってきたけ
今日も患者さんは病院におらず…大丈夫なのか?
でも待つ事なく見てもらえるのは本当にありがたい

以前別の病院で処方された痛み止めが効果が無かった事を伝えると、そうでしょうね〜みたいに言われ、その病院へは今日行かなくて良かった💦

結局ここでも原因ははっきりせず、恐らく冷えからくる血行不良と診断され、漢方が処方された

イチゴ買って帰宅し、漢方とイチゴ食べて寝てると少しはましに

それから彼が帰宅し、野菜スープを作ってくれ、お風呂に入ったら更に楽になった様な

今日の先生が言ってた通り、鼠蹊部の血行不良なのかな原因はあせる

出産の痛みに比べたら大した事ない痛みなんだろうけど、吐き気や気持ち悪さはも出てくるこの鼠蹊部痛、本当なんとかしたい
痛み止めの薬が飲め無いのは辛い…