1月2日 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

引き続き彼の実家にて🏡
思ってた以上に居心地が良く過ごしてるニコニコ
今まで毎年年末年始は実家でゴロゴロ、たまに来客がある程度で家族のみと過ごすのが私の年末年始のお正月の定番だったけど、こうやって人の家で正月を迎えて観て改めて結婚したんだと実感した🎀

年内には赤ちゃんも増えて更に賑やかになるのかなぁと思うと待ち遠しく思える

今日も朝からお散歩→家に戻って姪っ子の勉強のお手伝い→夕食 で、あっという間に1日が過ぎた

驚いたのが、夕食の後でケーキの箱が出て来て、ろうそくもついてるし、誰かの誕生日かなぁと思ってたら、なんとなんと、結婚おめでとうケーキ🎂クラッカー

すっごくびっくり目
こうやって暖かく迎えてもらえ、本当に嬉しいしょぼん
彼の家族に感謝だドキドキ


彼の妹さんは酔っ払ってたけどケーキを切り分けてくれ、1番大きなケーキを私が頂いた🍰
明日はお菓子食べなければ、体重は大丈夫だと信じてにひひ
果物も沢山食べれて幸せラブラブ!