インドカレー 関東さん | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

急遽夜ご飯を食べに行く事になった🍺

私的には毎日飲み会が続いててとてもしんどいけど、誘ってくれたし…という事で会ってきた

いつもの通りお店は行き当たりばったりで、
特に希望もなくて、行き着いた先はインドカレーのお店🍛
西梅田にある人が少ないけど、雰囲気の良いお店だけど、そもそもお腹空いてないし、テレビが有ったので、それを見ながら食事

それから場所を変えて居酒屋へ
今度はお店が煩くて声がよく聞こえないガーン
かなり私は眠かったので早めに解散した

日頃の疲労も蓄積してたのか?私はあまりテンションが上がらず、相手も大人しめだったので、今回が最後の食事だったのかと思た

いつもの様に改札で見送ってくれ、解散ののち、ラインで今日のお礼を簡単にメッセージ

いつもなら早い返事がなかなか来ない

完全に終わったと思って、家に到着

ラインがきた。当たり障りの無い内容で、これが最後の連絡と思いながら一応返信


そうするといつもの様に📨ラリーが続いて、
告白っぽい事を伝えてきたえっ

でも直接言わないと伝わらない。と伝えて寝たぐぅぐぅ


すごく性格が違うし、嗜好も違うけど、付き合ったらどうなるんだろはてなマーク