衣替え最終章 洋服処分 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

9月に始まった衣替えもやっと今日で完了。

夏用のブラウスとスカートを収納したらクローゼットのハンガーが20本も余った👗

今日処分した服は3枚。
{2890C37E-B4F3-4BA8-BAC9-FFD391A46269}
カーデガンについてたボタンが可愛かったので、一応取っておく事に。ユニクロか無印のカーデに取り付けたいにひひ
{4F024777-36B0-4F76-8793-CB71786CFD72}


靴もロングブーツ以外は下駄箱に移動しサンダルは収納。
こちらも昔ほどぎゅうぎゅう感は無くなったニコニコ

電気カーペットも敷いたし、明日はクリーニングに置いてるジャケット類を引き取って、寒さ対策一応完了。


ただ、部屋がまだゴチャゴチャしてみえる目

原因は昔から置いてるぬいぐるみや窓際に置いてる雑貨、本棚に入りきらない本。そして机の上に置いた小物たち…

自分のお気に入りの物だし、誰かが来るわけじゃ無いけど、なんか気になる。

散らかって見えない置き方を検討しよUMAくん
{8118EEB9-33EA-4A6F-BDAF-ADF2D4B7460A}

癒される可愛さ