元同僚に友人を紹介 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

告白されて保留にしてた牧場さんにはお付き合い出来ない。と返事した。

メル友さんとは相変わらずほぼ毎日連絡とってて、3連休も会う予定だけど、もうすぐ関東に戻ってしまうし、今度どうなるんだろ…


今日は元同僚の男性に友達を紹介する事に
元同僚が気を利かせてもう1人男性を連れて来たけど、その男性も私の元同僚だし、私とは合わない男性だし、、、叫び

結果、私の友達は楽しかったと言ってくれたし、グループラインになってからやり取りまぁまぁ皆んなでやってるから良かったのかなニコニコ

でも私は連日の飲み会で本当に疲れたぐぅぐぅ