牧場さんと二回目デート 京都 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

考えれば、考えるほど、だんだん面倒くさくなってきたDASH!

牧場さん、良い人だと思うけど…

とにかく、あんまり気を使わなくて良いので一緒に居て楽なんだけど
どうでもよくなってきたので、今後の参考までに、色々聞いてみた目

彼が婚活をいつから始めたか。
年始に初めてからほぼ月一のペースで婚活パーティーに参加してるらしい。
でも、カップルになれない。連絡先を交換出来ても2回目のデートに繋がらないらしい。
友人や同僚に色々駄目だししてもらい、自分の性格を変えるように努力してるとの事。
1番婚活がうまく行ってない理由は、押しが弱くなかなか誘えない為らしい。

他にも気になる点はたくさんあるけど、私も彼にご縁があってこうやって会ってるという事は、何か合うものがあるんだろうな


浴衣でデートとか提案されたけど、
行きたいけど、行きたくないような汗

{C2FA1A90-5C32-4752-A912-E4A0CFAD7628}

京都水族館 楽しかったアップ