5月最後の婚活 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今日は早速仲良しの同僚に6月は婚活強化月間である事を宣言にひひ

まだ5月だけど、まず飲み会を開催する為に元同僚の2人に誰か居ないか聞いてみた目

元同僚1、周りに30代の独身は居ないらしい。この同僚を食事に誘ったが、彼は彼女持ちだった💦

元同僚2、仕事が落ち着いたら飲み会を開催してくれるらしい。いつになるのやら🌀🌀

あとは、飲み会で知り合ってから2回2人でご飯に行ったギラギラさんから、久しぶりに連絡が来て、温泉に誘われた♨︎
良い人なんだけど、全然引かれない汗