上司とコンサート | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

上司と、部下女性3人と今日はクラッシックコンサートへラブラブ!


途中で、ハプニングもありつつ、久々のクラッシックはリラックス出来て良かったアップ


夜ご飯は10時スタートで、かっぱ横丁のイタリアンにて🍷

1人飲めないのにワインボトル3本注文する上司に合わせて飲んでたら、やっぱり飲みすぎてしまったDASH!

 
そこで私の事を癒し系だと言ってくださる方が居て、、、こんな性格キツイ人になってしまった私に対して、、、ガーン

まろやかな人になれるように努力しよアップ

上司の推薦で今季は昇進出来るかもだし、来週は仕事が溜まってて本当に気が滅入るけど、またがんばろアップ

でも仕事は本当つらい叫び