幹事は辛い | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

昨年末の飲み会で知り合った男性から飲み会開催を依頼されて、日程が合わずやっと決行できた!!
でも幹事なのに遅刻してしまった…ガーン

会自体は楽しかったけど、男性幹事からなぜか怒ってるっぽい内容のラインが来た叫び

もう会う事は無いだろうけど、なんか後味悪い汗

とりあえず、1人だけ直接ラインの交換をした男性から早速連絡が来たので、デートの誘いを待ってみようにひひ

誘われなかったら、幹事になってまた頑張ろうショボーン