北浜デート | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

デートの相手は同僚女性~
独身同士、本番に向けてデートのプランを練ってみたにひひ

まずは、薔薇を見ながら公園散策🌹
でも、ちょっと枯れ気味の薔薇が既に💦いつまで楽しめるかな💦🌹
{279F07A2-FDE7-419E-A66B-834A5A62AFE5}

そして、テラスがあるお店でディナー🍴
木曜日夜、予約してなかったけど、テラス席に座れた✨
マコトにて🍷
{72D85A57-F0C3-443A-A6AA-25BAB5F76D83}


デザートはあえてお店を移動しカフェで🍰
上島珈琲のディカフェ☕️
本当は北浜レトロに行きたいけど、時間てきに上島珈琲の方がのんびりできるにひひ

デートプランはあるけど、デートする相手が居ないんだな目