神戸日帰り旅行 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今日は待ちに待ったゴールデンウィーク初日の淡路島旅行!のはずが、急遽神戸日帰りの旅に変更ににひひ

とにかく神戸を満喫が今回のテーマ☕️

まず神戸牛を食べに
吉祥吉 でランチ🍴80グラムで軽めに
{51E239DF-13DE-49B0-AF98-CFE02B193DB5}
八分目まで食べて、南京町へ
焼き小籠包、二個300円 これって高くない??
{DC646EBF-C816-4C1F-9656-405123E4B2AB}
そして、南京町出てすぐの所でジャズ喫茶で休憩☕️🍰大音量でジャズを堪能…

そうこうしてると、もう4時過ぎ!
急いで万葉の湯に移動して温泉を堪能♨︎
{94631079-6A15-47CE-8825-ADBAA230C37E}

万葉の湯が思ったより混んでないし、屋上の足湯場から見える夜景も綺麗だった✨

あっという間に10時
神戸の駅周辺のお店は閉まるのが早いのが残念だけど、神戸楽しい合格