同僚と立飲み | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

同僚と久しぶりに北浜の立飲みへDASH!

給与の話になり、口が滑って自分の給与の大体の金額を言ってしまった💦
もっと給与が少ないと思われてたみたいだけど、実際は普通のサラリーマン位貰っているという事にかなり驚かれた
この給与をずっと貰えてたら一生一人で暮らせるよって言われたけど、一生この仕事を継続するって考えると結構ハード叫び
でも世の中定年まで働いてる人が多いから凄く尊敬PC

{0D6E991B-B58C-4B3C-942A-C510920448A9}


こうやって毎日美味しいご飯が食べれる事に感謝だな~ニコニコ