お花見 と LILU @ 南森町 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

昨日に続き、今日もお花見🌸
昨日のお花見で偶然元同僚の同僚に出会った
世間は狭い

今日は同僚と葉桜でお花見🌸

レジャーシート以外は特に準備してなくて、モスバーガーとコンビニで食材調達🍺

外で🍺飲んだら寒くなって南森町駅方面に歩きつつ、軽く一杯飲めるお店へ
店内の年齢層の高さに驚いてしまったイタリアンに入店
{5F8AF28B-E64D-42E7-AD55-32CD1EC10D9A}

{BCFCB625-CD6B-4F5E-A64A-64AD9472C1A7}

{529336A9-E230-4289-83DB-52B52B915422}
お腹いっぱいであまり食べれなかったけど、フルーツたっぷりのサングリアとデザートはティラミスが美味しかったニコニコ


夕方、スコーンも食べたし、せっかく体重と体脂肪率が減ってたのにまた増えそう💦

{779F2A50-FF8C-442F-9660-3CE1331E9A05}