リルチェンテ @ 北浜 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今日のランチはリルチェンテにて
12時10分位に行くとカウンターにお客さんが2名のみ
12時過ぎると一気に満席になって店員さんお二人はてんやわんやに。


今日は平日限定のお魚ランチ➕今日のデザート

{DAF1B3E5-9FC2-422E-A48C-89F17286D522}

{E0DDAFC3-B8BC-4351-92B4-42CDF5BBBDD0}

{35003707-43CD-4F77-9CE1-77071ED0CD02}

色々な種類が食べれるし、コーヒーも付いて1500円は安い。でもデザートのパンナコッタ自体は美味しかったけど、苺がかなり残念な感じに痛んでたしょぼん

健康診断で、久々に体重と体脂肪率測ったら、どちらも数値が下がって平均以下になってたえっ
ウエスト周りだけ、➕5センチに
30代になってますます忙しくなって、疲れて食欲減退して、、、代わりにお酒の量が増えて…
結構不健康汗