元同僚のおじさんとの出会い 幡鳥 @ 北新地 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

友人宅で夕食食べて会合の後は、北新地へ

飲み会で知り合った、まさかの元同僚さんにお誘い頂いたので、折角だし、参加させて頂いたにひひ

元同僚さんの同僚との飲み会に参加したので、知らなかったけど、皆んな元同僚。


まさか、転職して数年後にこうやって出会って、全然部署が違う元同僚とこうやって出会って飲みに行く事になるとは
本当にご縁って面白い

その場にいたのは全員男性だったけど、奥さんのはなしとか、不倫の話とか、、、皆んな色々考えてる事が違うし、そういう意見を聞くのは刺激になるDASH!

結局ご馳走になり、先輩殿方とはまた飲みに行く約束はしたけど、結局いつになるのやら

でも既婚者の人が一番積極的に日取りを決めようとするのはどうなんだろ目


私も今年で32歳。いつまで可愛がって貰えるのかな目

とりあえずアラフォーのお姉様方に繋げていこうクマムシくん