晩御飯 @阪急梅田 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今日は急遽母親が大阪に来たアップ

何を食べるか迷いに迷い、結局阪急の12階にある回転寿司屋さんにて目

色々頼んだけど、お酒は飲まないので2人で4千円ちょっと🍣
お酒を飲まないと安く済む

{5CC69704-F9CC-4FA2-83E0-8255632F6D78}

{99004A8D-E68A-4BCB-8BB0-3DCA95CA66A2}
茶碗蒸しと、青さのお味噌汁も安くても美味しい✨

デザートはタカノでケーキ買って帰った🍓

{B00A6BEA-12AE-4B2E-84FB-52E5D57C4648}

サクラのプリンの方はちょっと和風な感じで、中にお餅っぼいのが入っててかなり美味しかったラブラブ!
こんなに美味しいものが食べれて幸せ合格

母と久しぶりにたくさん話が出来たし、なんか近々良い事ありそうな気がするニコニコ