京都 ぶらり旅 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

目的は京都市美術館のモネ展に行くこと

当日券を買おうと思って行ってみたけど、チケット購入は40分待ち

早々に諦めて、お散歩&カフェ巡りする事に🍵

祇園四条から美術館に歩いて行く時に見つけたカフェ  ペチカ
ケーキセット注文。喉乾いてたので、ストレートのみかんジュースがより美味しく感じた🍊
チーズケーキはかなり好みの味アップアップ毎日たべれる美味しさ
{4AF3A5B9-0F4F-40D9-97B5-B8DC6DE43464}
 
新芽の緑がとってもキレイ
{B48D5E94-BAFC-4599-8298-D29C76FC73E3}

次のカフェは南禅寺近くの大安苑カフェにて。
パフェセット1300円。お味は…
{F16E63D0-E652-455B-9046-F46FD2AD6445}
でも、2階からお庭の景色を観ながらマッタリ
桜が咲いたらまた景色が変わるんだろうなーラブラブ!
{43F6FD23-7AC2-47BC-B488-8FAA0718AD8B}
一階から観たお庭
{A0B4605C-0013-43C8-BE9F-5515D08E3171}
桜もちらほら咲き始めてた🌸🌸🌸
{366D16FA-A14B-4ACF-B99E-C8046D909D10}

彼氏とお花見行きたいな~🍡