健康志向 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

昨日も沢山呑んだので、デトックス効果を期待しつつ朝食を作った🍴
{E767A429-2E6C-40A6-980F-85C9003825E5}

でも、作ったのは、お味噌汁のみにひひ野菜たっぷり➕生姜で身体ポカポカ✨
あとは、納豆にバルサミコ酢を入れて食べるのが美味しい事に気がついた
このお酢、減りがかなり遅かったけど、納豆との高相性を知ったのでやっと使い切れそうな感じニコニコ
それとかなりの飲むヨーグルト好きの後輩が最近ハマっているという、ヤスダヨーグルトのブルーベリー味
これは確実に美味しい✨🐮


他にもこだわりの塩とか、ココナッツオイルとかスパイスとか色々使い掛けの身体に良さそうな調味料が結構あるので、このお休み中に沢山消費出来るように色々お料理しようかな

そして冷蔵庫内の掃除もしよう✨