ハンズカフェ @大丸梅田 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今日は出先にてランチのはずが現金750円しかなく、近辺歩いたけど、その値段でたべれるお店が見つけれなくて、昼ごはんを逃してしまった叫び

用事があったので、仕事の後にヒルトンへ

{2AD41643-D5AE-4D07-8E01-DD8E5994F988:01}

無料のお水でまず空腹を満たしたにひひオレンジとパインのエキスが効いて爽やかドリンクに✨


それから友達と合流して大丸のハンズカフェでご飯ニコニコ
{CE246ECF-0BC9-425D-9DBA-8FFE189D345A:01}
お野菜たっぷり🍴コーヒーも付いて1200円位✨
{80C0CB5A-F7C6-4D5F-9300-EB9D3E2F2AF1:01}

かなり久しぶりに行ったけど、空いてて良かった✨

それからルクアの蔦屋行ってタリーズ行って、帰宅。月曜日は大人しく早く寝よぐぅぐぅ