貯金が出来ない | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

最近スーツケースが壊れて新しい物を新調した。
そのほか毎日外食してるし、毎月どこか旅行に行ってるしクマムシくん

でも、スーツケースはルクアイーレで30%オフで買ったし。美味しいご飯でストレス発散してるお陰で風邪など引かず毎日元気に過ごしてるし。
旅で出来た思い出はプライスレスだし猫あたま


親に貯金してるか聞かれて出来てないので、言い訳を考えてるスライム

われながら振り返ると考えが甘いんなー

お盆に実家に帰った時、父親に3万貰った。
これをどう使うのが良いのか考えた結果、婚活に使おうと思う


今夜は乗り気のしない飲み会があるが、めざましテレビの占いで、今日は良い出会いがある。と言ってたのを信じて行ってこよー🍷


梅田阪急百貨店地下の阿蘇のソフトクリームが美味しすぎる🍦
{79501065-C591-4337-AD30-5D1C3BF59E30:01}