食事と婚活 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

先日知り合った男性と初めて二人で食事に行ってきたDASH!

全くタイプではないので気が重い叫び

待合わせは梅田での東通りあたり。一体どんなお店に連れて行かれるのかと思ったら、焼鳥屋さんだった🍺
その名も 勝。
美味しかったから、また行きたいなアップ
{E8F5D66C-0B3C-4664-B7F1-227A1FBADA1C:01}


既に2度会ってるのに、この日初めて苗字を知った叫び
そして彼の遍歴を聴き…
人柄は良さそうだけど、私には合わないと判定叫び

最後はかなり飲まされて?しまい終電ギリギリの時間に。
帰ろうとする私の手を引っ張りウダウダする38歳のウダウダに付き合ってたら終電無くなってタクシーで帰る事に叫び
また近々行こうって言われたけどどうしようかな。



でも誕生日まであとわずか。休んでる暇は無いメラメラ